今回のブログでは、弊社オフィス用に毎週お届けしているお花をご紹介したいと思います。
受付カウンターと男女トイレに週替わりでフラワーアレンジメントを設置しております。
3月に入り、厚いコートがいらないほど暖かい日も増えてきました。
これから、通勤中やお散歩の際に、花が咲いているか見てみると楽しそうですね。
≪ 今週届いた花の紹介≫
カーネーション(レインボー)
栽培時に手を加えることで虹色になる。
→花言葉 『感謝』など。
ガーベラ(黄色)
1年を通して出回る。品種が豊富。
→花言葉 『崇高な愛』 『思いやり』など。
ヒペリカム(赤い実):
年を通して出回る。アレンジやブーケに活躍する実もの。
→花言葉 『きらめき』 『悲しみは続かない』など。
ぜひご覧くださいませ。
パステルカラーが可愛い!春を思わせる色鮮やかなアレンジメント
ヒペリカムやガーベラ、レインボーのカーネーションを使用した、とても華やかで明るいアレンジメントです。
色鮮やかですが淡い色使いなので派手すぎず、春らしい印象ですね🌸
レインボーのカーネーションは、培時に手を加えることで虹色になります🌈
アレンジの方法によって色々な表情を見せてくれます!
母の日のプレゼントにもおすすめです🌹
皆様はどんなお花がお好きですか?💐
スタッフは個人的にチューリップとダリアがお気に入りです。
「マフルールフラワー」お花定期便はお花を通して、多くの人の心を癒し、日常のひと時を心豊かにしてくれるものであると信じています。
皆さんの心が豊かになりますように、このような魅力に溢れているお花のチカラをより多くの人に感じていただきたいと考えております。