インテリア 生花

【2022.05.09】オフィス用お花の定期便

イメージ画像

≪ 今週届いた花の紹介≫

カーネーション(ピンク)

「面」で使うのが得意な花。絵を描くように使われることも。
→花言葉: 『女性の愛』、『感謝の心』、『あたたかな愛情』など

ガーベラ(赤)

色ごとに違った花言葉を持つが、「本数」によっても花言葉が変わる。
→花言葉: 『神秘』、『常に前進』、『限りなき挑戦』、『前向き』など

カスミソウ

七夕の空に現れる天の川のようだという理由から、7月7日は『カスミソウの日』に制定
→花言葉: 『純潔』、『清らかな心』、『親切』、『無垢の愛』、『幸福』など

ぜひご覧くださいませ。

イメージ画像

 

社内環境はいかがですか。働く場所にお花を飾る会社が増えています。
毎日長い時間過ごす職場環境を快適にし、社員の皆さまのやる気アップ、忙しい毎日に潤いを与えてくれて、リフレッシュできるようお花を飾りませんか。

週替わりで(もしくは隔週)お花のアレンジメントブーケをお届けします。
お届け頻度、次回お届け日またはフラワーアレンジメの数量も変更できます。

【おまかせフラワーアレンジメントのおすすめ理由】
①季節のお花が週替わりで楽しめる
②お水を替える必要なし!
③生け花のセンスも技術も必要なし!
④担当者の方の手間なし!

定期便のお花で簡単にオフィスの受付を華やかに、お客様をお迎えする受付や応接室やおトイレに置くのにぴったりです。

私たちはお花を通して、多くの人の心を癒し、日常のひと時を心豊かにしてくれるものであると信じています。
皆さんの心が豊かになりますように、このような魅力に溢れているお花のチカラをより多くの人に感じていただきたいと考えております。

イメージ画像

おまかせフラワーアレンジメんのご購入はこちら

イメージ画像

季節のお花の定期便のお申込みはこちら

-インテリア, 生花

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

イメージ画像

【2022.4.25】今週のフラワーアレンジメント

是非ご覧になられてみてくださいね。 いつもの空間にお花があるだけで、おうち時間をもっと楽しんだり、 部屋の雰囲気がいつもより和やかになり、心にもゆとりが生まれましたね。 いつもの空間にお花を添えてみま …

イメージ画像

トルコキキョウの花言葉は?|お花の意味・種類・由来

トルコキキョウ(トルコ桔梗)は幾重にも重なる、ヒラヒラとした花弁が愛らしい花です。 ピンクや白、紫や青とたくさんの種類があり、年間を通して入手しやすい上、価格が手ごろとあって、人気を集めているので、花 …

イメージ画像

【2022.03.01】オフィス用お花の定期便

今回のブログでは、弊社オフィス用に毎週お届けしているお花をご紹介したいと思います。 受付カウンターと男女トイレに週替わりでフラワーアレンジメントを設置しております。 天気予報では今週末から徐々に温かい …

イメージ画像

ラベンダーの花言葉は?|お花の意味・種類・由来

ハーブの女王として知られるラベンダーは、優しく甘い香りで誰からも愛される初夏のお花です。 皆さんはそんなラベンダーには多くの花言葉がつけられていて、たくさんの種類があるということをご存知でしょうか? …

イメージ画像

花風水とは?|花を飾るのにオススメの場所

風水の中でもお花を取り入れた「花風水」をご存知でしょうか。💐 見ているだけで癒されるお花ですが、🌸🌸🌸 花風水ではお花の置き場や花の色な …